忍者ブログ
あくまで個人的な趣味 ホラー映画限定(一部例外あり)・小説・カメラ少々・釣り適宜
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の土曜日、ゴロっと寝ながらテレビを見ていると
FOXHDで「ウォーキングデット」というドラマが放送されていた。
「なにー!?抜かった~」とばかり、かじりついてみましたよ。
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1131


ドラマでこのクォリティー・・・恐るべし!FOX!!
まぁ、これで土曜の夜の楽しみが増えました~
PR
「ロボコップ」が放送されていました。
確か、23年前にレンタルビデオで観て、「酷い話だ」と思ったのを覚えていますが
改めて鑑賞すると「面白い」ですねぇ。
警官が撃ち殺される所は、80年代風のグロさでしたが、結構ストーリーも良いんじゃないでしょうか?
当時は中学生位だったので、あのロボコップのナリが、宇宙刑事ギャバンとかにソックリで
何だこれと思っていたのですが、23年経って観てみれば意外と「大人の映画」でした。
旧い映画も良いもんです。
因みにリメイクされるという噂もあるので、結構観たいかも・・と思っています。

今からスティーブンキングの「IT」を観ようと思います。
「IT」は面白いですよね。
特にあのピエロが最高にイイです。
只、「IT」の正体が明らかになるラストは、旧い映画なので仕方ないのですが、
いかにも「特撮」という感じがして残念でなりません。
まぁ「ランゴリアーズ」共々今の技術でリメイクしてほしい作品でもあります。




やはり、スティーブンキングの「悪魔の嵐」です。
アメリカの長閑な島で殺人事件が起こる。
その犯人は逃げも隠れもせず、保安官に捕まるんですが
その夜今世紀最大の嵐が島を襲う。
犯人の目的は?正体は?という感じの映画です。
なんかいい雰囲気を出している映画でしてね、人の親としちゃこのラストは
たまらんですよ。
やっぱり長いので週末向けの映画です。

これは観たいです。
走るゾンビと言えば、バタリアンあたりが確かハシリじゃないでしょうか?
しかし、最近全力疾走で走るゾンビ映画が増えましたねぇ。
デモンズ・ドーンオブザデット・28日後・28週後(ゾンビなのかな?)、バイオⅢでも
チョット出ていました。
ゾンビが走ったら、性質悪すぎです。

公式ホームぺージはこちら


PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
shouta
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター
リンク
ランキングはこちらをクリック!
沖縄 青の洞窟
ペット

ブログランキング
Copyright (C) 2024 The 趣味~ホラー映画限定・小説・カメラ少々・釣り適宜~ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]